綾野剛、スマホで作成された自身のアバターに納得「特徴とらえてますね」




俳優の綾野剛(36)が16日、東京都内で行われた「NTTドコモ 2018夏 新サービス・新商品発表会」に出席した。

★同社の発表会に出席するたび、知識を披露してきたスマホオタクの綾野は、今夏発売される新機種「HUAWEI」の「p20 pro」に搭載されたライカのカメラレンズに大興奮。「AIが撮影時にモード切り替えなどアシストしてくれるので、シャッターを切るだけでプロカメラマン並みの写真が撮れる」と新機能を饒舌に解説し、同社の吉澤和弘社長(61)も「私の知らないことも綾野さんが知っていますね」と絶賛した。また、スマホで作成された自身のアバターに、「特徴とらえてますね。こっちのほうが“綾野剛”感があっていい」と語り、目から光線が出てる点には「新しい自分の表情が生み出されてうれしい」とご満悦の様子だった。この日は、女優の高畑充希(26)、俳優の堤真一(53)も出席した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/5/17 14:00 AppleWebKi
目細いだけ

#2 匿名@芸能ニュース 18/5/17 14:43 iPhone
女優のりょうの方が似てる気がする

#3 匿名@芸能ニュース 18/5/22 08:15 AppleWebKi
結婚相談所。それは羊水の腐った行き遅れが粋がる場所。こんなものは即刻廃止せよ!

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理