IVAN、野村祐希とのなれそめ告白 結婚にも前向き「報告がいつかできれば」




モデルのIVAN(34)が13日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」に出演し、交際中の野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(写真=23)とのなれそめを告白した。

★2年前、モデル仲間との飲み会で野村と知り合ったといい、出会った当初「この人と付き合うかも」と電流が走ったことを明かした。その後、公園へピクニックに行ったとき、突然告白され真剣交際がスタート。現在は「彼がファッションショーデビューしたので、夜な夜な私がウオーキング教えてあげて。家の中とかデート中は、基本的英語で話していたりとか」と仲の良さをアピールした。3日のイベントでは「ゴールインは?」の質問に「そういう報告がいつかできれば」と前向きで、8日放送の東京MX「5時に夢中!」では、「不倫の子なんです」自身の出生を明かしている。


←前   次→

この記事について一言

#5 匿名@芸能ニュース 18/5/14 09:51 AppleWebKi
こんな男女みたいなので本当にいいの?

#6 匿名@芸能ニュース 18/5/14 10:15 iPhone
心は女だからね。こういう人と付き合ったことはないけど、それほど違和感はないんじゃない?性転換手術も終えてて、妊娠の心配もないし

#7 匿名@芸能ニュース 18/5/14 10:45 N01G
性転換手術してるなら性別も女で結婚できるし良いんじゃない。相手の親が認めるかは難しいだろうけど。

#8 匿名@芸能ニュース 18/5/14 11:33 AppleWebKi
自分の息子の孫を諦めなければいけない母親の気持ちを考えるとツラい…

#9 匿名@芸能ニュース 18/5/14 13:39 AppleWebKi
5がすごい余計なお世話してる。付き合う人自分で選んだだけのことなのにとやかく言う必要ないよ。

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理