TOKIO松岡、新ラジオスタート「いろいろなご意見あるかと思います」




山口達也(46)がパーソナリティーを務めていたFMラジオ局NACK5の「TOKIO WALKER」(日曜前7・00)が13日、TOKIOの松岡昌宏(41)を新パーソナリティーとして新たにスタートした。

★番組冒頭、松岡は「すでにご存じかととと思いますが、毎週この時間を担当しておりました山口達也が皆様に多大なご迷惑、そしてご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。 「本来であれば、本人の口からお話しさせていただくところですが、ご存じかもしれませんが、ただいま本人はその状況にございません。僕が代わりというのはおこがましいですが、聴いている皆さんに、もっともっと楽しんでもらいたいということで、急きょというのもあるんですが、とりあえず私松岡が、担当させていただくことになりました」と説明。「いろいろなご意見があるかと思います。自分も勉強させていただきます。これから1時間、毎週、私が担当させていただきますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです」と伝えた。 番組では、リスナーからのメールを読み上げたり、城島茂(47)扮する島茂子のデビューシングル「戯言」を流したり、同局が主題歌として使われている松岡のテレビ朝日系主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」の裏話を話したりした。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/5/13 22:49 iPhone
日本の恥

#2 匿名@芸能ニュース 18/5/14 09:14 iPhone
頑張って!

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理