元AKB河西智美、婚活は「来年かな。もらい手を募集中」「経済力がある方がいたら」




元AKB48の河西智美(26)の主演舞台「華 〜女達よ、散り際までも美しく〜」が23日、東京・千駄ケ谷の紀伊國屋サザンシアターで開幕し、上演前の囲み取材に応じた。

★豊臣秀吉の正室、おね(ねね)役。劇中で華麗な着物姿を披露しており「けいこ中は着物に慣れるために毎日浴衣を着ていた。衣装で着物を着ているうちに、着物って女性の色気というか美しい部分が出て日本人に合うなと思いました」と笑顔を見せた。結婚観にも変化があったといい「ウェディングドレスがいいなと思っていましたが、白無垢もいいなとガチで思って。おとといくらいに丁度『白無垢』について画像検索して調べていたところです。憧れちゃって。ドレスと白無垢で2回やってくれるくらい経済力がある方がいたらな」と笑わせた。相手について「豊臣秀吉がぴったりでは?」と聞かれると「秀吉では浮気者で有名なので…。かかあ天下な感じはいいかなと思います。理想でございます」と語り、「10代からずっと言っていることなのですが、結婚願望がすごくて、早く子供も産みたい。今年は仕事が詰まっているので、婚活は来年かな。貰い手を募集中でございます」と呼びかけた。同舞台には、河西のほかアイドルグループ・夢見るアドレセンスの小林れい(写真=20)、元宝塚歌劇団花組・娘役の花奈澪(みお=推定30)らが出演する。公演は4月29日まで。


←前   次→

この記事について一言

#5 匿名@芸能ニュース 18/4/24 12:09 SBM303SH
センテンススプリング!

#6 匿名@芸能ニュース 18/4/24 17:25 AppleWebKi
そーいえばこんな人いたねえ

#7 匿名@芸能ニュース 18/4/24 17:36 iPhone
結婚願望あるのか、それにびっくり

#8 匿名@芸能ニュース 18/4/25 01:14 AppleWebKi
結婚してると思ってた。誰とごっちゃになってんだろ。

#9 匿名@芸能ニュース 18/4/25 12:53 KYL22
AKBグループ関係者なら、槍隊。(一部を除く)

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理