宇多田ヒカルの新恋人と噂の小袋成彬が交際を否定「全然会っていない」




今月6日に8歳年下のイタリア人男性と離婚していたことが分かった宇多田ヒカル(35)。離婚と同時に新恋人の情報も一部で報じられた。 そんな中、新恋人として報じられたミュージシャンの小袋成彬(26)が、発売中の「女性自身」のインタビューに応じ、宇多田との交際を完全否定している。

★小袋は宇多田がプロデュースしたアルバム『分離派の夏』(4月25日発売)で、メジャーデビューする新進気鋭のミュージシャン。 アルバム収録が行われたロンドンで仲睦まじい2人の様子が伝えられていた。
★同誌記者が小袋に宇多田との関係について聞くと、彼も自分が“噂の相手”として注目されていることは認識しているようだったが、報道されるまで宇多田が離婚したことは知らなかったという。 「宇多田と連絡を取っているか?」と質問すると、「オレからですか?それは連絡とかはとってますよ。彼女と会ったりしているか?それは全然ないっすね。(日本でアルバムの)プロモーション活動をしていて忙しいので」と答え、交際については「ないっすね」と完全に否定した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/4/17 19:08 SonySO-04E
交際はしてなくても名前売るための話題作りで出た記事なのは明確だな

#2 匿名@芸能ニュース 18/4/17 19:17 AppleWebKi
日本人のちんぽじゃ満足できんだろ

#3 匿名@芸能ニュース 18/4/17 20:24 AppleWebKi
この俺がわざわざババァと?勘弁してよ…ってな感じ(笑)

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理