小学館、安室奈美恵の男女関係、洗脳報道を謝罪「女性セブンの記事は事実に反していました」




小学館は12日、週刊誌「女性セブン」に掲載した歌手、安室奈美恵写真=40)の男女関係などに関する記事に誤りがあるとして、公式サイトで謝罪した。

★同誌編集長からの謝罪文を公式サイトに掲載。「本誌2014年8月28日号及び2014年9月4日号において、安室奈美恵氏の男女関係や洗脳、事務所からの独立、シンガポール公演の中止等に関する記事等を掲載致しましたが、これらの記事は事実に反していましたので、これを取り消します」とした。続けて「安室奈美恵氏にご迷惑をお掛けしたことを慎んでお詫び申し上げます」と謝罪の意を示した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/4/14 09:32 AppleWebKi
フェイクニュースを認めるなんてレアだね。事務所が強すぎるのかそんなニュース知らなかったけど。

#2 匿名@芸能ニュース 18/4/14 09:39 PC
これさ。このニュースはウソニュースなんだから削除しろとサーバー管理会社から書面で連絡がきたんだよね。芸能人は「公人扱いですので、本人か所属事務所の依頼であれば削除してます」とした上で、面倒だったので削除したんだよね

#3 匿名@芸能ニュース 18/4/14 11:17 AppleWebKi
日々適当な記事を拡散して迷惑かけてもごめんだけで済ませる

#4 匿名@芸能ニュース 18/4/14 11:21 iPhone
洗脳は事実だが、安室信者の猛抗議に屈したか。洗脳だらけだな

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理