広瀬アリス、断言「お見合いするくらいなら、一生独身でいい!」




女優の広瀬アリス(23)が11日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」に出演し、見合い結婚は「絶対イヤです!」と断固拒否した。

★この日、共演した作家でタレントの阿川佐和子(写真=64)が「私、専業主婦が小さい頃から夢でお見合いを30回以上してきました」というと、広瀬はびっくり。「私、お見合いするくらいなら、一生独身でいい。人に(結婚相手を)決められるのなんてイヤじゃないですか!」と言い放ち、隣の阿川の悲しそうな表情を見て、「本当にごめんなさい!」と謝罪した。
★広瀬は23日より展開される新ブライダルコレクションのモデルに起用されており、初プロポーズを受ける瞬間のはにかんだ喜びの一瞬を、繊細な演技で表現。(撮影で)男性から贈られたリングに、「指だけ別人のような感覚」と感動したことを述べている。そうして“理想のプロポーズ”を聞かれると「逆プロポーズのイメージですか? 何か男性がするっていうのが結構固定概念としてあるので、別にどっちからでも良いんじゃないかっていうくらい」と積極的な一面も見せていた。こうした経緯からの「お見合いするくらいなら―」の発言のようではある。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 18/4/12 16:01 AppleWebKi
失言姉妹だな。

#5 匿名@芸能ニュース 18/4/13 08:22 iPhone
育ちが悪いんだろうな。親がダメだ

#6 匿名@芸能ニュース 18/4/13 10:03 AppleWebKi
最近のお見合いはきっかけなだけで、お互い好印象なら結婚をふまえた付き合いをするだけだよ。

#7 匿名@芸能ニュース 18/4/13 16:28 AppleWebKi
どこが失言?

#8 匿名@芸能ニュース 18/4/13 20:24 SonySO-04E
他人に相手を決められてしまうのはお見合いではなく許嫁(いいなずけ)

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理