春香クリスティーン、無期休業前最後のイベント 進学先が決まらず芸能界復帰も「白紙の状態」




海外の大学に留学するため、今月末で芸能活動を無期限休業するハーフタレントの春香クリスティーン(26)が21日、東京都内で行われた中国の白物家電メーカー「ハイアール」の新生活応援PR大使就任式に出席した。

★「8年の芸能活動でいろいろ経験させていただきました」としみじみ。現在はドイツ語圏内の大学1校に入学申請中といい「その結果がどうなるか次第で自分もどう転ぶんだろうなというのはあります。自分が合否を出せればいいんですけど(笑)。でも学びたい場所は1つではありませんから」と休業はあくまでも大学進学のためだとした。30日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」が休業前最後の仕事。その後も現在の所属事務所に籍を置くが、日本の芸能界復帰には「芸能界は半年先も分からない世界。大学は3〜4年もありますからね。誰かが覚えてくれていたらいいなという感じですよ(笑)。どうなるか分からないので、その辺も白紙の状態です」とはっきりした回答はなかった。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/3/22 11:18 AppleWebKi
なんか関根麻里みたいになってるね。

#2 匿名@芸能ニュース 18/3/24 15:37 F01E
日本人をヒトラーに例えてバカにしてたよな春香クリスティーン

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理