伝説の美少女元AKB奥真奈美 7年ぶり関コレで復帰も「渡辺麻友の卒業」知らない




最年少10歳でデビューし、15歳で引退していた元AKB48の2期生で「伝説の美少女」と呼ばれた奥真奈美(22)が21日、大阪市西区の京セラドーム大阪で、関西コレクションに出演し、7年ぶりに仕事復帰した。

★今月、同じAKB出身の秋元才加(29)、梅田彩佳(29)、宮澤佐江(27)らと同じフレイヴ エンターテインメントに所属し、7年ぶりに芸能界へ復帰。この日が、その初仕事となる。AKB時代の仲間には、直接、復帰を報告できていないといい「ニュースで知ったみたいで、LINEで『おめでとう』と言ってもらったりした」。仲良しだった渡辺麻友写真=23)も昨年末に卒業したが、「え? 知らなかった」と驚き、「SNSを通じて交流が復活したら、また会いたいですね」と語った。奥は06年4月、AKB48に2期加入し、10歳で公演デビュー。翌年には11歳237日で、最年少(当時)選抜入りを果たし、10年には「おぐまなみ」としてソロデビュー。イタリア人の父を持ち、将来を期待されながら、11年のグループ全盛期に卒業。学業に専念するため、芸能界からも引退していた。復帰発表時は「大学4年生という節目で、周りの方々からも、もう1度やってみたらと後押しされたので」と復帰理由を説明。また「卒業当時はもうやらないと思っていましたが、大人になるにつれて考え方も変わってきて、まだ22歳だしもう一度挑戦しようかなと思いました」と明かしている。
▼ネット「めっちゃ痩せてる」「元祖塩王懐かしいよねw」「相変わらず、篠田(麻里子)と遊んでるのかな?w」「元メンバーとの交流があれば渡辺の卒業くらい知ってるだろ」「(マジすか学園の)山椒姉妹からすると演技は駄目だし バラエティーだと失言吐くだろうし モデルならなんとかって感じ?」←「修正ないと寸足らずで顔も大きいし元祖塩でスタッフ受けがいいはずがない。需要ないから」「奥と共にチームKの年少メンバーだった小野恵令奈(24)さんは復帰しないの?」


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/3/22 11:23 AppleWebKi
もうハーフタレントの枠ギチギチですけど(笑)


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理