クリス松村、稲村亜美に殺到した中学生を擁護「若い男の本能、普通」




タレントのクリス松村(写真=推定50前後)が13日、東京MXの「5時に夢中!」に出演し、稲村亜美写真=22)がシニアリトルリーグの開幕式で始球式を行った際、出場する中学生男子が殺到したアクシデントについて「中学生に猛省をっていうんじゃなくて、自分たちが猛省よ」と主催者側が事態を予測して事前の策を講じるべきだったと訴えた。

★クリスは「痴漢行為って聞いたときはびっくりしたけど(男子)中学生の前にあんな可愛い子を出したら、動物の本能だから普通のことだと思うの」と出場選手たちが稲村に殺到することを「普通」とした。その上で、「中学生に猛省をっていうけど、連盟とか個々の学校が、かわいいアイドルが来るけれどもみんな応援してくださいねとか、若い男の本能っていうものを忘れたのよ。まわりの大人たちが。そりゃあワーって行くでしょ。だから中学生に猛省をっていうんじゃなくて、自分たちが猛省よ」と主催者側に反省を促した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/3/14 08:30 AppleWebKi
理性で行動するのが人間だよ…状況が普通じゃないよ…

#2 匿名@芸能ニュース 18/3/14 08:33 iPhone
可愛い子が露出多めでいたら、中学生はさわっていいんだね!

#3 匿名@芸能ニュース 18/3/14 09:38 AppleWebKi
クリスの中学生に対する見方はどうかと思うけど、周りの関係者である大人が事前にこういうことを想定して対策立てておくべきだったってのは確かに正論。痴漢云々もそうだけど、実際怪我人出る事態になったわけだし。

#4 匿名@芸能ニュース 18/3/14 12:28 SonySO-04E
クリスってほんとズレてるな。てかまだ居たんだ

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理