【夕刊】北斗晶、ブログ休止の理由は闘病支えてくれた親友の急死だった




今月3日にブログの休止を宣言していた元プロレスラーでタレントの北斗晶(50)が13日、ブログを再開した。 休止の理由は13日のブログにも明かされていないが、発売中の「女性自身」がブログ休止の真相を報じています。

★突然のブログ休止を心配するファンに「体調が悪いなどではありません」と伝えていた北斗だが、今月6日に生出演した『5時に夢中』(TOKYO MX)でも理由を語らなかった。いったい何があったのか。北斗の知人がこう語る。「実は、北斗さんの親友であるAさんが急死したんです。45歳と、まだ若い女性でした。でもあまりにも突然亡くなってしまって。北斗さんはひどくショックを受けていました」
★2人の交流は北斗がタレント活動を始めてから。以来公私にわたり支え合ってきたという。 今月1日には、次男の誕生日祝いを報告していた北斗。この直後にAさんの死を聞かされ、北斗はブログの休止をつづったようだ。前出の知人が続ける。「北斗さんががん闘病していたときも、Aさんは“心の支え”になっていました。だから彼女はAさんのことも助けてあげたいと思っていたはず。それくらい仲がよかったんです」
▼再開されたブログでは愛犬の写真や自身の後ろ姿の写真をアップし、「さ〜今日も一日、無理せず自分の出来る範囲でいいから元気に行くべー」と前向きなコメントを残している。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM