設楽統、インフルで「ノンストップ」欠席…加藤浩次は「スッキリ」復帰




お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(44)が13日、MCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」をインフルエンザのために欠席した。

★番組冒頭、同局の渡辺和洋アナウンサー(41)が「MCの設楽統さんですが、インフルエンザのため今日はお休みということで、私が代行務めさせていただきます」と説明。 火曜レギュラーの小籔千豊(44)が「しゃあないです。インフルエンザは」と同情すると、山崎夕貴アナ(30)も「帰りを待ちたいと思います」と話していた。
▼11日から12日にかけて体調不良のため、TBS系「スーパーサッカー」と日本テレビ系「スッキリ」を休んだ「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)は13日放送の「スッキリ」で復帰。 インフルエンザだと思い病院に2度行ったが陰性だったことを明かし「想像インフルだった」と周囲を笑わせた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/2/13 20:34 iPhone
愛人問題はどうなった?

#2 匿名@芸能ニュース 18/2/13 21:03 N01G
推測だけど、文春が吉本切り捨てたのかもね。文枝の愛人問題のほうを載せたってことは今後吉本芸人のスキャンダルがワンサか出てきそう。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理