おかもとまり、緊張性頭痛で救急病院「嘔吐を伴う頭痛で立ち上がれない」




タレント・おかもとまり(28)が10日、自身のブログを更新し、緊張性頭痛のため救急病院に行ったことを明かした。

★「まさかの昼から緊張性頭痛からの救急病院」と報告した上で、「今回は、筋肉和らげる注射で少し良くなりました。いつものように肩こりが原因でした」と説明した。 おかもとは15年4月に音楽プロデューサーのnao(37)と結婚。同年8月に男児を出産したが、産後から頻繁に緊張性頭痛に襲われるようになり、MRIなどを受けていたという。 以前は「筋肉を和らげる注射、神経を和らげる注射でも治らなかったほど」症状が重かったそうで、「今回も嘔吐を伴う頭痛。立ち上がれない。。」とつらさを吐露した。 さらに「もし同じような病状ある方は、ただの肩こりだといつもの頭痛だとか“当たり前”にしないでほしいです。ちゃんと病院行くのをオススメします」と同様の症状に悩む人たちに呼びかけていた。おかもと自身は病院で治療を受け、現在は元気になっているという。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/2/11 09:12 iPhone
本当に肩こりなのかな

#2 匿名@芸能ニュース 18/2/11 10:04 AppleWebKi
自分も名前のつく片頭痛の持病あるけど、吐くほど辛い時もあった。吐いたら楽になるし。でもブログで病院行ったなんて構ってちゃんはうざい。

#3 匿名@芸能ニュース 18/2/11 10:41 AppleWebKi
多分、ファンの気持ちを無視してデキ婚なんかするから熱狂的なファンが怒りの生霊と化し呪いを掛けてるから頭痛に襲われてるんでしょ?自業自得じゃん。

#4 匿名@芸能ニュース 18/2/12 07:11 AppleWebKi
緊張性ならバファリンで治るけど偏頭痛は偏頭痛用の薬じゃないとなおらない。どっちかわからず片方の薬飲んでもなおらないときあるから両方飲むときある

#5 匿名@芸能ニュース 18/2/12 16:18 AppleWebKi
私は閃輝暗点という偏頭痛だけど、目がチカチカし始めたら薬を飲むより後頭部をマッサージした方が残り頭痛が少ない。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理