4人体制の「ももクロ」にマー君がエール「大変なことを乗り越えて」




女性4人組グループ「ももいろクローバーZ」と米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(29)が27日、都内で行われたワコール「CW―X WOMAN」の特別イベントを行った。

★ももクロは、有安杏果(22)が卒業して4人組の新体制となってから初めての公の場。 有安の卒業公演にも駆け付けたモノノフ(ももクロファンの呼称)の田中は「5人から4人になる。(新しい)歌割り、フォーメーションを忙しい合間を縫いながらやって、ライブに向かうのは大変なこと。乗り越えて、またファンの前で最高のパフォーマンスを見せてほしい」とエールを送ると、百田夏菜子(23)も「4人でパワーアップさせられるように頑張りたい」と決意で応えた。 田中投手は今年も、ももクロ曲を登場曲に選択している。毎年オリジナルの新曲で、関係者によると現在、制作中という。メンバーはまだ本拠ヤンキー・スタジアムでの田中投手の登板を観戦したことがなく、玉井詩織(22)は「毎年、行く行く詐欺をしているので、今年こそは!!」と応援を約束した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/1/28 15:46 AppleWebKi
なんか規制凄い

#2 匿名@芸能ニュース 18/1/29 04:42 iPhone
なんだか辞めた子が可哀想になる


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理