かつて“ももクロ推し”だった設楽統に百田夏菜子がツッコミ「なんかアレですよね、距離できましたよね?」




バナナマンの設楽統(44)が、かつて“推し”を公言していた「ももいろクローバーZ」から“心変わり”をイジられ、タジタジになる一幕があった。

★ももクロの5人は有安杏果写真=22)がグループ卒業を生報告したこともあり16日、設楽がMCを務めるフジ系「ノンストップ!」に生出演。設楽はメンバーに質問をしながら淡々と番組を進行させたが、百田夏菜子写真=23)から「なんかアレですよね、距離できましたよね。こんな感じじゃなかった!」とツッコまれた。
小籔千豊(44)は「前はもっと食いつき良かったやろ? うわー、家建てたら変わったわー。かわいそうになぁ」とイジると、「そういうことじゃなくて、ももクロは昔から応援していまして、久しぶりの共演というか… 久しぶりに会うんですけど、それがこんな形でちょっとさみしいですけど、こうやってちゃんと仕事してる部分もありますし…」と弁明。設楽はかつては“モノノフ”を公言し、ライブにゲスト出演するなど共演する機会も多かったが、現在は乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレ東系)でMCを務めていることもあり、他のアイドルグループのファンを公言するのは難しい立場。百田は「『前は(ももクロのファンだった)』、ですよね? 現在進行系ではないんですよね」とチクリ。設楽は「ちょっと違うアイドルさんとお仕事しているので……」とタジタジに。容赦ないいじりに「こんなのある? 本人から『うわべで応援してる』って…」と悲鳴をあげた。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 18/1/17 11:25 AppleWebKi
は??設楽のどこがルックス良い???

#4 匿名@芸能ニュース 18/1/17 11:56 SBM303SH
タレントじゃないけど与田さんはきっとガチ(笑)

#5 匿名@芸能ニュース 18/1/17 13:59 iPhone
モノノフ先輩

#6 匿名@芸能ニュース 18/1/17 22:29 AppleWebKi
乃木坂のほうが可愛い

#7 匿名@芸能ニュース 18/1/18 00:49 iPhone
それより不倫はどうした?

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理