【夕刊】浅野ゆう子、一般男性と結婚発表!浅野温子も祝福




女優の浅野ゆう子(57)が11日、昨年末に一般男性と結婚していたことが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告した。

★浅野は署名入りの文書で「私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。突然このようなご報告を書面でいたします非礼をお許しください」と報告。 相手男性は同世代の一般男性と明かしつつ、「お互いこの年齢で、とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と思いをつづった。 浅野は14年に7年間交際していた俳優の田宮五郎さん(享年47)をくも膜下出血で失っている。
★1988年に放送されたフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」で“W浅野”として共演した女優の浅野温子(56)は同日、「ご結婚おめでとうございます!とにかくおめでたいです。」と祝福のコメントを発表。 また、浅野と夫婦役で共演したことがある片岡鶴太郎(63)は舞台の制作発表会見で報道陣から浅野の結婚を知らされると「え、本当?今まで報道に出たことがない方?」と逆質問し「そりゃ、よかったですね。何はともあれ、おめでとう。ちなみに私は去年離婚しています。一人の方がいいのにな、と思います」と自虐ギャグを交えて祝福した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/1/11 17:32 P01H
いつまでも、五郎を思って生きてはいけないものね!!二郎も祝福してくれてると思うよ♪でも浅野ゆう子と一緒になる一般人!?チャレンジャーだなと…私も少し勇気が湧いた一報でした!!

#2 匿名@芸能ニュース 18/1/11 18:01 wv)
おめでとうございます

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理