有働由美子アナ“あさイチ”で「近所に嫌われる」と連日の取材攻勢に訴え、井ノ原も激昂「来んじゃねえよ!!」




NHKの有働由美子アナウンサー(48)が10日、V6・井ノ原快彦(41)とのコンビで司会を務める同局の生情報番組「あさイチ」に出演。早朝にも関わらず自宅に取材記者が来ていることを明かし「近所に嫌われるので、やめていただきたい」と訴えた。

★番組冒頭、有働アナは週刊誌記者の張り込みを告白。「本当に家の前は何も答えられないから…」と続けて発言している中、井ノ原は「また来たのか!? 来んじゃねえよ、家まで!! 本当に!!」と声を荒らげる場面も。その直後、井ノ原は頭を下げつつ、「すみません、本当にすみません」とカメラに向かって謝罪していた。一部スポーツ紙は、有働アナが8年間続けてきた同番組のMCを今年3月いっぱいで降板すると報じている。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/1/11 12:03 AppleWebKi
人の為に怒れるなんて優しいね。謝らなくて良い。

#2 匿名@芸能ニュース 18/1/11 13:07 AppleWebKi
イノッチ素が出たね(笑)

#3 匿名@芸能ニュース 18/1/11 15:53 AppleWebKi
仕事の同僚が困ってたら怒るのは普通じゃない?

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理