高橋由美子が告白 泥酔の果てに初対面男性の家で朝を迎え「何もなかった」はず…




90年代に“最後の正統派アイドル”と呼ばれた高橋由美子(写真=44)が9日、TBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、お酒にまつわる失敗談を告白した。

★お酒が大好きという高橋は、20代後半ごろに行きつけの居酒屋で初対面の男性と意気投合。朝目覚めると男性の家にいたというエピソードを明かした。くりぃむしちゅーの有田哲平(46)は「よくぶっちゃけてくれましたね」と感謝したが、「何もなかったですよ」とキッパリ。男性との大人の関係を否定した。しかし、有田は「20代後半ですよね? そんな若い女性を部屋に入れて、何もしないなんてありえない」と男性心理を代弁。共演の女性陣からも「寝てる間にキスくらいは…」「写真撮られてるかも…」と心配の声が上がった。
▼ネットでは「ほっときゃ店の人が警察とかに伝えるはず。酔いつぶれた女を自宅まで引き込んでる段階で下心ありあり。最低でもパンツの中くらいは確認してる」「先日の番組の泥酔ぶり見たら本人の記憶なんかないから」「やる気満々だったが、勃たなかった経験など嫌というほどあるのが大人の男ってもんだ」「こいつJKのときに不倫やってたじゃん」「アイドル時代に枕やマネジャーとセッ◯ス三昧の日々を送っていた事は有名な話」「スターどっきりでオ◯ニーしている所が映ってしまいお蔵入りしたよな」…………「『友達でいいから』ってそんなに売れた曲じゃないけどなんか名曲だよね」


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/1/11 10:07 iPhone
くそばばあ

#2 匿名@芸能ニュース 18/1/16 08:37 AppleWebKi
たいしてかわいくもなかったアイドル

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理