渡辺直美、家に保管してあるハズのCDがヤフオクに出品され激怒!「とりあえず取り返す」




お笑いタレントの渡辺直美写真=30)が10日、自身のツイッターで盗難被害を訴えた。「え?ちょっとまって なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの? まじなんで?」と切り出した渡辺は、Yahooオークションに出品されている「渡辺直美さんへ」とサインされた「私立恵比寿中学」のCD画像をアップした。

★「私は頂いたCDは全て保管してるのに。え? まじなんで? 最近家に入ったのは…掃除業者…え? そんなことある?とりあえず取り返す」と記した。7日に5000円から開始された同商品のオークションは、10日午後10時半頃に1万1500円で取引が終了した。ネット「自分で落としたのか? その前に盗難届出せよ」「こんな分かりやすい盗品を売るとか」「自分か家族知り合いが出品シタンダロ」「後輩ゲイニンの仕業かも」「部屋が汚いから掃除業者に任せてるのかw」「捨てたって素直に言えよ豚女」←「これかw」


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/1/11 13:11 AppleWebKi
楽屋から捕られたってパターンもあるかもよ。鍵ついてたってスキをねらって…ってあるからね。あと、名前書いてるだけで売れると思って勝手に書いてるかだね。

#2 匿名@芸能ニュース 18/1/11 18:27 iPhone
捨てたのが出てきただけだろ。だから盗難届が出せない。


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理