ジャニー社長、紅白に進言「年配者も楽しめるように」




少年隊の東山紀之(51)と「Mr.KING」らジャニーズJr.40人を中心にした舞台「ジャニーズ Happy New Year アイランド」が2日、東京・帝国劇場で行われ、舞台の作・構成・演出を手がけたジャニー喜多川社長(86)がNHK紅白歌合戦について言及した。

★ジャニー氏は白組司会を務めた嵐の二宮和也(34)について「手前味噌だけど、しっかりしてると思った。みんなを立てていく立場で立派にやってるなと」と評価。 番組全体に関しては「素晴らしい演出もありましたけど、おじいちゃんおばあちゃんが楽しめるようなものも欲しかった」と年配者が楽しめたかを気に掛けた。
★また、元日に再始動したKAT−TUNについても触れ「まだ生きてますよ。これからですよ」と後押し。自身は「僕のいない今年、来年、と子供たちがお世話になる」とドッキリ発言で驚かせるも「引退?しないつもり」と生涯現役をアピールした。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 18/1/3 12:39 iPhone
ゴリ押ししてるのはメリー一派なのでは?ジャニーはそういうの関わってなさそう

#5 匿名@芸能ニュース 18/1/3 14:22 N01G
うん、何か最近のジャニーズ事情の報道のされ方を見ると、ジャニーさんの意見はもう全然反映されてない感じだよね。お飾りとしか見えない。

#6 匿名@芸能ニュース 18/1/3 16:27 iPhone
紅白見てるの高齢者が多そうだから良いかもね。若年層はあんまり紅白見てないんじゃないのかな

#7 匿名@芸能ニュース 18/1/3 19:09 iPhone
最近の、って言うか昔からジャニさんの意見なんてさらさら通らない感じだよ。社長は表向きではジャニさんだけど、姉のメリーが牛耳ってる。 でも、ジャニさん、その発言するなら紅白にジャニーズ出さないで。カウントダウンライブに専念させてあげてよ。

#8 匿名@芸能ニュース 18/1/5 09:00 iPhone
具体的に何すれば年配者が楽しめるの?昔みたいに演歌増やして派手な衣装対決とかしろってこと?

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理