島崎遥香が猟奇的な役、恋人に犬の首輪するドS女




元AKB48の島崎遥香(23)が、来年1月11日より放送される読売テレビ・日テレ系ドラマ「リピート 〜運命を変える10か月〜」(木曜午後11時59分〜)で、猟奇的な行動を繰り返す女性を演じることが分かった。本郷奏多かなた=27)が演じる主人公、圭介の恋人、町田由子を演じる。

★独占欲が強く、嫉妬深いお嬢さまで、恋人を縛り付けて行動を監視したり、ストーカー的な行動を繰り返す。恋人に犬の首輪を装着して、「ワンって言いなさいよ!」と命令するドS演技や、札束でビンタをして紙幣をばらまくエキセントリックな姿も披露。自身初となるキスシーンにも挑戦するといい、「アイドルを卒業し1年が経ちます。お芝居を本格的にやらせていただいてから 2年目の1発目となる私にとってスタートダッシュともなる大事な作品です。今までとは打って変わった役どころですので皆様の期待を裏切りたいと強く思います」と意気込みを語っている。
★この日、島崎は東京・渋谷マルイで、日めくりカレンダー発売記念ファンイベントを開催。サンタ帽子をかぶって登場し、自筆サイン入りクリスマスカードをファン1人1人に手渡した。ファンに向かって25日のクリスマスの予定を尋ね、ひとりぼっちだという“クリぼっち女性”を見つけると「ええ〜ひとりぼっち? イケメンつかまえられるといいね。私もだけど!」と言って笑った。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/12/25 13:40 AppleWebKi
相変わらず、パルってるな。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理