【夕刊】オール巨人、M−1辛口審査の上沼恵美子をフォロー「全然問題ない」




漫才師のオール巨人(66)が7日、大阪市内で行われた「なんばグランド花月(NGK)」のリニューアルオープン会見に出席し、先日行われた「M−1グランプリ」で話題となったタレント・上沼恵美子(62)の“辛口審査”に理解を示した。

★審査で上沼は、最下位となった「マヂカルラブリー」について、「一生懸命やってるのは分かるけど、好みじゃない」「よう決勝残ったなって思って」などと酷評し、ネット上では「優しさ」とみる向きがある一方、「愛がない」とする意見など賛否が分かれていた。 これについての感想を問われた巨人は「みんな、あんなのお芝居ですやんか」と、柔らかく切り返した上で「もういっぺん聞いたら違うこと言いはると思います」と笑わせ、さらに「我々も芸人。審査の中でも笑わしたい気持ちもあるから」と補足した。
▼上沼に叱責された「マヂカルラブリー」のボケ担当・野田クリスタル(31)は番組生放送中に「ねえ大恥かいたんだけど」とツイート。これに対し狩野英孝(35)は「いつも上沼さんに怒られてる僕から言わせてもらったら、マジはもっと凄い。まだまだ、全然。愛ある」とフォローしている。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/12/7 17:42 AppleWebKi
「大恥かいた」ってツイート一番寒いダサすぎwせっかくつまらないネタをこき下ろして貰ったのに、本当に面白くないコンビなんだなって思う

#2 匿名@芸能ニュース 17/12/7 18:29 iPhone
上沼がなぜ悪く言われてるかわからない。言い方?いやお笑いの先輩ならあんなもんでしょう。実際マヂカルラブリー面白くなかったし、上沼にこき下ろしてもらって感謝しないといけないレベル。話題にもなって名前も売れたしね

#3 匿名@芸能ニュース 17/12/7 18:38 AppleWebKi
ツイートで即グチるとか、ネタ以前に根本的に寒い人間だな…

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理