こぶしファクトリー、田口夏実が契約解除「行動に自覚と責任欠く」今年だけで脱退3人目




ハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ「こぶしファクトリー」の田口夏実(写真=17)が6日、グループから脱退したことが分かった。

★運営サイドは「ここ数カ月の本人の行動や出来事について、本人及び両親とも話をしました。その上で、こぶしファクトリー、ならびにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」と説明している。同グループは今年になって、7月に藤井梨央(写真=18)が「ルールに反する事案が発覚」し、改善するとした約束も果たされなかったことから、契約を途中解除された。また「不安神経症」と診断されて活動を休止していた小川麗奈(写真=17)も「これ以上の迷惑はかけられない」として、9月に卒業している。
★リーダーの広瀬彩海(写真=18)は公式サイトに、「デビュー当時から田口夏実とは約3年間毎日のように同じ時を過ごし、いろいろなことを乗り越えてきました。そんな大切な仲間が、このような形でグループから抜けていってしまうことは私自身、とても悔しく、残念でなりません」とコメント。グループは15年にメンバー8人で結成。3人が脱退し、くしくもこぶしが“5本指”になった形だが、残った5人は「前を向いて活動していく」と結束を固めているという。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/12/7 08:53 iPhone
下半身事情

#2 匿名@芸能ニュース 17/12/7 09:26 AppleWebKi
リーダーでかくね?もうアイドルの基準がわからん。女なら誰でもアイドルになれるわ。

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理