竹内涼真 Xマスは「パーティーなんてしてる場合じゃない 生き抜くためにも今年は仕事」




俳優の竹内涼真(24)が5日、東京都内の幼稚園でロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「竹内涼真サンタX’masイベント」に同園の園児16人らと触れ合った。

★園児の前にサンタクロース姿で登場した竹内は「やばい、僕のことを知らない」と苦笑。「僕のこと知っている?」と園児に呼びかけると「(仮面ライダー)ドライブ」と黒歴史化されつつある(?)ライダー俳優時代を蒸し返され、再び苦笑。それでも高いところに手が届かない園児を抱っこするなど、サービスは満点だった。
★クリスマスの思い出を「小学校3年生までは定期的に小さいクリスマスツリーを出していたけど、4年生からぱったり無くなった」といい、「プレゼントも4年生から無くなりましたね」と笑った。クリスマス当日の予定については「パーティーとかしたいんですけどね…」としつつ、「24歳なので、パーティーなんてしてる場合じゃない。今後、生き抜くためにも、今年は仕事をします」と宣言。今年については「たくさんの現場でたくさんの人と関わってきたのが楽しかったです。財産です」と振り返り、今年の漢字には「繋」を挙げ、「僕らの仕事は1人ではできないので、人とのつながりが大事だなと思います」と話した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/12/6 08:55 AppleWebKi
この人あざといから嫌い。

#2 匿名@芸能ニュース 17/12/6 09:24 P01B
俺の経験で言うとね、短い期間で、あまりに多くの人と出会い、仕事するから、後でドッと疲れるんだよ。自分が持続して頑張らないと、多くの仕事した人達なんて、簡単にすり抜けて行くし。ガムシャラに頑張りたい気持ちも分かるが、どこかに安住の場所や趣味を作って、精神のバランスが崩れない様にやる事だよ。

#3 匿名@芸能ニュース 17/12/6 09:43 AppleWebKi
タイプフォーミュラーで、がんばるんだ!しんのすけ!!

#4 匿名@芸能ニュース 17/12/6 09:46 iPhone
「生き抜くため仕事を選ぶ」としながら「人との繋がりが大事」とやや矛盾を感じさせる。バカっぽく感じるのであまりしゃべらない方がいいかもしれない

#5 匿名@芸能ニュース 17/12/6 12:27 SBM303SH
ありがとう女性セブン!(笑)

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理