田口淳之介が小嶺麗奈との結婚に言及「将来的にしたいなと」




KAT−TUNが無期限の“充電期間”に入ったのは昨年5月のこと。1年半が過ぎて、活動再開が見えてきた。過去に脱退したメンバーも、新たに動き出している。

★「10年に脱退した赤西仁さんは、個人レーベルを立ち上げてCDを発売したりライブを行ったりしていましたが、10月に『ユニバーサルミュージック』と業務提携。3年10か月ぶりのメジャー復帰ですね」(音楽ライター)。13年にルール違反があったとして事務所を解雇された田中聖さんは「INKT」というロックバンドを結成して活動していたが、今年5月に大麻取締法違反で逮捕。「結果的には嫌疑不十分で釈放され、不起訴処分になりました。反省文を発表し、芸能活動を続けています。11月にブログで大みそかにカウントダウンライブを行うことを発表しました。そして田口淳之介さんは16年3月に脱退したあと、インディーズでソロ活動を開始。彼も赤西さんより前の今年2月に『ユニバーサルミュージック』と契約を結んでメジャー復帰しています」(同)。11月29日に32歳の誕生日を迎えた田口は、東京・豊洲でファンクラブ限定のバースデーライブを開催。「およそ800人のファンが集まりました。会場には花道もあって、田口クンがファンとすごく近い距離で歌ったり踊ったりしてくれましたね。写真撮影が許されている場面もありましたよ。ジャニーズ時代にはそんなことはありえませんでしたから、大興奮でした」(ライブに参加したファン)。ライブ終了後に田口が帰っていったのは、小嶺麗奈(写真=37)と同棲しているマンション。交際期間はすでに10年。2日後に訪れると、エントランスから出てきた田口が質問に答えてくれた。昨年3月に田口さんが脱退したことが、KAT−TUN活動休止のきっかけとも言われていますが?「自分で言うのも何ですけど、そういう可能性は否定できない気もします。けど、その先のことは3人が決めたんだと思います。10周年というのもありましたし、ファンのみなさんにも悲しい思いをさせてしまいました。メンバーもつらい時期があったと思うので……」元メンバーとは、今でも連絡をとっていますか?「とっていないですね…… 僕自身も自分の活動に集中していた部分もあったので」小嶺さんとは将来的に結婚を考えているんですか?「そうですね。まだ詳しい時期はあれですけど、したいなと思います」テレる様子もなく、堂々と答えてくれた。道は分かれたけれど、田口も残った3人も、未来に向けて歩み始めている。(週刊女性プライム)


←前   次→

この記事について一言

#5 匿名@芸能ニュース 17/12/5 21:31 AppleWebKi
小嶺ほんとババアだな昔はまだキレイめだったのに

#6 匿名@芸能ニュース 17/12/5 22:13 AppleWebKi
なんで結婚すぐしないのに脱退したんだろ。

#7 匿名@芸能ニュース 17/12/5 22:43 AppleWebKi
事務所辞めたんだからさっさと結婚してやれよ。ほんと男って現実考えないな。

#8 匿名@芸能ニュース 17/12/7 02:14 AppleWebKi
おばさんになっちゃって、子供も難しくなってる年齢で将来的にはなんて言われるような女って微妙ー。

#9 匿名@芸能ニュース 17/12/11 07:53 AppleWebKi
ツイッターと2ちゃんねるに天罰を!

次へ >

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理