松岡茉優、高校時代は2年間友達ゼロの“ボッチ”話に指原莉乃「じつは私も…」




女優の松岡茉優まゆ=22)が29日、日テレ系「今夜くらべてみました」にゲスト出演。「友だちがいなかった」という孤独すぎる高校時代を語った。

★女優志望で様々なオーディションを受けたが落選続きだった松岡。「芸能科(がある高校)だったんですが、2年間友だちがいなくて。マンガとかから得た知識で、“窓際の席でうざったそうに髪をかき上げながら難しい本を読んでいる子”になりたかったんです。でも、そういうキャラ設定にして気取っていたら友達ができなくなった」と言い、いつも「ボッチ」だったという。「お弁当は1人で食べてたし、体育の授業のストレッチで相手がいなくて、いつも先生とやってました」と明かした。卒業の3〜4月前に、ようやく元アイドリングの朝日奈央(写真=23)と仲良くなったという。「(朝日が)話しかけてくれたところから私の高校生活がリスタートした。最後の数カ月は本当に楽しい高校生活を送れた」と感謝した。
★その話を聞いていた番組レギュラーのHKT48の指原莉乃高校時代=25)は、自身もいつも1人でいたことを告白。「学校の(自習のための)フリースペースがあって、いつもそこに1人でいました。いつもいるから聞こえる足音で誰だかわかるようになって、あっ、A組の○○だって」と意外な高校生活を明かした。松岡は思わず「なんか理由があるんですかね、モーニング娘。を好きになるって…」とポツリ。松岡はアイドル好きで知られ、特にモー娘。の大ファン。指原もデビュー前からハロプロのアイドルが好きだったことを公言している。松岡に「多分、同じ(モーニング娘。の)コンサート見に行きました」と言うなど、両方の共通点で“意気投合”していた。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 17/11/30 12:19 SBM303SH
ボッチとかだったのになんで芸能人になったんだろう?(笑)

#10 匿名@芸能ニュース 17/11/30 12:29 MARVERA2
松岡はうるさそうだし友達多そうなイメージ

#11 匿名@芸能ニュース 17/12/1 01:50 wv)
てか老けすぎ。プラス20に見える

#12 匿名@芸能ニュース 17/12/1 02:42 SBM303SH
林修先生もボッチだったらしいね(笑)

#13 匿名@芸能ニュース 17/12/2 15:17 iPhone
石田ひかりににてる

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理