太田光、武豊の路上キス報道に「色に例えるとキタサンブラック」




爆笑問題の太田光(52)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」で、写真誌「フライデー」が報じた競馬の武豊騎手(48)と、競馬番組のキャスター小浦愛(写真=26)との路上キス写真について言及した。

★武豊の妻で元アイドル・佐野量子(写真=49)の「神対応」もあり不倫騒動は終息に向かっているが、今回で2回目となる不倫報道。太田は「武さんはプレイボーイで有名ですけど、今回に関しては色に例えるとキタサンブラックって感じだね」と武が主戦騎手を務める競走馬に例えてスタジオを爆笑させた。さらに、ゲストコメンテーターの片岡鶴太郎(62)は「武さんは競馬の騎手ですから、牝馬が来たら乗りますよね。人参を出したら牝馬は寄ってくるしね。まぁ武さんのキャロットはモテるんでしょうね」と、太田と同様に競馬の例え話でコメント。武は、12日に開催されるエリザベス女王杯での騎乗も予定していたが出場をキャンセル。調教中の落馬による怪我の影響もあるだろうが、今、牝馬に乗るのは良くないと判断したのかもしれない。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/11/13 09:44 AppleWebKi
例えが下品だなあ、素人みたいだ

#2 匿名@芸能ニュース 17/11/13 09:46 iPhone
鶴太郎のコメントが上手いけどキモい。笑

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理