ももクロ、観客320人の「アンプラグド」でライブ、百田「10年近くインチキやってきた」




ももいろクローバーZ」が7日、東京・東京キネマ倶楽部で「MTVアンプラグドライブ」を行った。

★「アンプラグド」はアコースティックなスタイルで小規模の観客に向けて演奏するMTVの人気企画。わずか320人のモノノフは、ペンライトも使用せずにももクロの歌声にじっくりと耳を傾け、曲が終わるたびに惜しみない拍手を送った。百田夏菜子写真=23)は「お客さんの雰囲気も今日は違いますね〜」と話し、高城れに写真=24)が「モノノフさんですよね?」とカジュアルな格好で来場したファンに語りかけ、さらに玉井詩織写真=22)が「普通の服、持ってるんですね?」と毒づくなど、テンポよく会話を弾ませた。百田は「10年近くインチキやってきたけど、アンプラグドやれる人は一流って言われてるんだよ〜」と笑顔を見せると、最新シングル「BLAST!」や代表曲「行くぜっ!怪盗少女」など全13曲を通常のライブでは聴くことのできない、ちょっぴり大人な雰囲気で披露した。そして観客を交えて大声を出すことに主催者側にあらかじめ許可してもらったことを説明したのち、「以上私たち、今会えるアイドル! 週末ヒロイン、ももいろクローバーZ!」とグループの挨拶をファンと共に叫び、大歓声を浴びながらステージをあとにした。ライブの模様は来年1月にMTVで放送される。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/11/8 13:48 iPhone
エビ中のが人気だよな

#2 匿名@芸能ニュース 17/11/12 20:27 AppleWebKi
ブームは過ぎ去ったな


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理