ウエンツ瑛士、有村架純にガチ告白「将来の旦那として…」




タレントのウエンツ瑛士(32)が10日放送の日テレ系「火曜サプライズ 海外に住む有名人の豪邸&豪華ぶらり大連発!秋の超特大4時間SP」で、ゲスト出演した女優の有村架純(24)にガチ告白をした

★以前から有村のファンと公言し、過去の同番組内でも「将来の嫁だと思っています」と一方的に有村への想いを告げていたウエンツ。今回、ウエンツ、有村、坂口健太郎写真=26)の3人で、東京・国分寺にて「アポなしグルメ旅」を展開。有村と坂口でソファーの話になり、有村が「(俳優、女優)仲間みんなで(坂口の)家に行ったことがあるんです」と明かされると、ウエンツは「あー聞かなきゃよかった」と本気でショックを受けていた。ロケ終盤、坂口が有村に「ウエンツさんとの共演はどうでしたか?ウエンツさんが、伝えたいことがあるみたいです」と話を振ると、告白タイムに。「遡れば、(過去の番組内で)“有村架純ちゃんどうですか?”と聞かれて“将来の嫁です”と言いました。そのときは照れ隠しで“酔っ払っていた”と言ってしまい『なかったことにしよう』としていました。でも、あなたは(番組共演を拒否せず)今ここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」と告白。そして、ウエンツが頭を下げて手を差し伸べると、坂口がその手を握り、ウエンツは一瞬喜ぶも願いかなわず。「あとはCG処理で架純ちゃんの手が俺に来ているようにします」と言い、有村も坂口も笑っていた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/10/11 08:43 iPhone
水面下で付き合ってるな

#2 匿名@芸能ニュース 17/10/11 09:41 wv)
すごい人気だな

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理