中川翔子、愛猫マミタスに「沢山の愛をもらいました」ツイッターで報告




タレントの中川翔子写真=32)が10日夜、自身のブログとツイッターを更新。この日、愛猫で9月19日に急死したマミタス(写真=享年13♀)の「お別れ会」が東京都内で行われていたが、「マミタスには沢山の愛をもらいました」と、自身の言葉で改めてお別れの言葉をつづった。

★マミタスが亡くなったことを報告した9月23日以降、自身の言葉による更新は初めて。中川は「マミタスにありがとう」と題してエントリーすると、「今日はマミタスのお別れ会でした 平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま こられなかったけれど想いをくださったみなさま ほんとうにありがとうございました」とお礼を述べた。また「猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとう マミタスに沢山の愛をありがとうございました」と、マミタスを愛してくれた人々にも感謝し、多くの思い出写真と共に締めくくった。
★参列したタレントの春名風花写真=16)、声優の恒松あゆみ(写真=36)が、お別れの会の様子を報告。春名は「たくさんの人が翔子先輩とマミタスの絆に泣きました」と悲しみに暮れる中川の姿に、自身ももらい泣きしたことを告白。恒松は「たくさんの愛とお花に包まれたマミタス。きっととっても幸せな猫生だったはず。次の猫生も、またしょこたんに会えますように」と願っていた。マミタスは中川のブログに頻繁に登場し、06年には写真集「ギザ マミタス!!」を発売。BEAMSとコラボした中川のファッションブランド名に採用されたほか、4枚目のアルバム「9lives」のジャケットにも登場している。

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 17/10/11 08:49 N03D
こいつまだやってんの

#5 匿名@芸能ニュース 17/10/11 09:32 AppleWebKi
猫好きは、どんな猫でも好きだからなぁ。たま駅長と同じで、もはや宗教と一緒だわ。自分も猫好きだけど、マミタスは可哀相だと思う。

#6 匿名@芸能ニュース 17/10/11 11:24 SBM303SH
好きな人だけが行くんだからいいと思うが、この人の猫じゃなかったらもう少し長生き出来たのでは.....?

#7 匿名@芸能ニュース 17/10/11 20:16 iPhone
ちなみにお別れの会には中川翔子関係なしで一体何人が純粋にマミタスの為に並んでくれたの?

#8 匿名@芸能ニュース 17/10/15 19:28 AppleWebKi
猫は糞の犬より余程マシ

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理