玉山鉄二、話題の不倫に「箸休めに純愛ラブストーリーを」




俳優の玉山鉄二写真=37)が12日、東京都内で行われた動画配信サービス、Huluの主演ドラマ「雨が降ると君は優しい」(16日からスタート、毎週土曜日配信、全8話)の完成試写会に、妻役の女優、佐々木希写真=29)、脚本を務めた野島伸司氏(写真=54)と出席した。

★セックス依存症に苦しむ新婚の妻(佐々木)を支える夫を熱演した玉山は「今、不倫が話題になっていて。箸休めに純愛ラブストーリーを見ていただければ」とアピール。佐々木は、夫役の玉山について「本当にお優しい方でジェントルマン。ベッドとかのシーンで“よいしょ!”っていうときに力を貸してくださったり、そういう気遣いがすばらしいです」と人柄を称賛。野島氏が「そんなことしてたんだ」とニヤッとすると、玉山は「ベッドシーンは気を遣うじゃないですか」と照れくさそうに返した。続けて玉山は「僕たちバスローブとかで待っていて、彼女はセッティングのときに寝てましたから。なんて自然体なんだと思って」とベッドシーンの撮影の合間に佐々木が寝ていたことを暴露。アンジャッシュ渡部建写真=44)と結婚したばかりの佐々木だが、「信夫(玉山)の前では安心しちゃって、すいません」と申し訳なさそうに謝った。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/9/13 11:01 wv)
こういうアピール嫌い

#2 匿名@芸能ニュース 17/9/13 14:15 wv)
めっちゃ玉鉄のことほめてるけど大丈夫?渡部は気が気ではないだろう。笑

#3 匿名@芸能ニュース 17/9/13 14:48 au?KC4H
>>2 わざとでしょ。リップサービスというか

#4 匿名@芸能ニュース 17/9/14 01:35 AppleWebKi
佐々木希って女優だったの?大根なのに…


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理