【夕刊】“出刃包丁”脅迫騒動の泰葉、報道は事実だと認める




出刃包丁や犬のフンを音楽ディレクターに送りつけ脅迫したとして警察から事情聴取を受けたと報じられている歌手の泰葉(56)が12日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材に応じ、報道は全て事実だと認めた。

★事の発端はリリース予定だったCDが自身の資金不足で頓挫してしまったことにある。その際、資金調達に奔走していた音楽ディレクター・A氏から金の使い方や酒浸りの生活態度などを諭され逆恨み。 自身のブログでA氏の実名を出しストーカー呼ばわりした上、連日「死ね」など脅迫メールを送った上、A氏の自宅前に「イラン人がオマエを殺しに行く」という脅迫状とともに出刃包丁、犬のフンを入れたビニール袋を置いたため、A氏が警察に通報。泰葉は脅迫の疑いで警察の事情聴取を受けたという。
★「ミヤネ屋」の取材に応じた泰葉は、一連の騒動について「もちろん、その通りでございます。本当です」「出刃包丁は実際には中華包丁です。(脅迫文)もタイプで打って、プリントアウトしました。(犬のフンは)愛犬・トゥルーのウンチ君です」と全面的に認めた。 自身が罪を犯しているという感覚がなかったという泰葉だが、警察からの事情聴取で事の重大さに気付いたという。 泰葉は「私の全て責任です。いろんなことが私の中で重なって、耐え切れなくなって…。私が勝手に被害妄想になって。Aさんなら私の狂気を受け止めてくれるという願いを持ってしまった」と語っている。
★A氏が被害届を出さなかったため、事件化しなかった点については「ありがたいと思います。Aさんに道徳観、倫理観が全然ダメと諭されました。Aさんが大きな愛で包んでくれた。涙が出るほどうれしいです」と正直な感想を漏らした上で「Aさんは泰葉プロジェクトのプロデューサーとして今後も支えて下さることになりました」と続けた。


←前   次→

この記事について一言

#11 匿名@芸能ニュース 17/9/12 21:49 wv)
糖質?

#12 匿名@芸能ニュース 17/9/13 00:29 AppleWebKi
心を鬼にして警察に突き出すべき

#13 匿名@芸能ニュース 17/9/13 02:31 P01G
今は、年配も若い子でも、心病んでる人、多いからなぁ…。

#14 匿名@芸能ニュース 17/9/13 09:40 iPhone
金髪豚野郎と離婚してからおかしくなった。金髪豚爺が不倫してたからな

#15 匿名@芸能ニュース 17/9/13 10:12 AppleWebKi
同じように育った兄妹でも、ちょっと心がデリケートだったりの子には親が寄り添ってあげるとか心の手当てが必要。今からでも出来る事してあげて。

< 前へ 次へ >

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理