【夕刊】コウメ太夫と破局した加藤悠がグループを脱退 「アイドル像を汚してしまった」


加藤 悠 ハルカマニア~君の笑顔にフォール負け~ [DVD]

お笑い芸人・コウメ太夫(45)との破局騒動で話題となったプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)が11日、ツイッターを更新し、自身が所属するアイドルグループ「→EXIT←」から脱退することを発表した。

★加藤は「今回男性と交際していたということが記事になってしまい 私の地下アイドルとしての自覚が足りなかったと反省しています」と謝罪。 「私の中のアイドル像が恋愛とは無縁のお客さんにキラキラを届ける清い存在が地下アイドルだと思っており、それを私は汚してしまいました。その中で私がグループに戻ると、あのグループは彼氏がいた人を普通にステージにあげるグループなんだと思われてグループの価値を下げてしまうと思いました」と脱退を決意するまでの経緯を説明した。 最後に「まだ残ったメンバーは活動を続けていくのでどうぞ温かく見守って下さい」と呼びかけ、「私もこれからみなさんの信頼を取り戻せるように頑張っていきます」と結んだ。
▼加藤は8月29日発売の写真週刊誌「FLASH」で、コウメ太夫との交際が報じられたが、1日にツイッターですでに破局していることを報告。6日にはフジテレビ系情報番組「バイキング」で、コウメ太夫に復縁を申し込まれるも断っていた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/9/12 17:42 iPhone
脱退じゃなくグループ名的に脱出って言った方がいいかな

#2 匿名@芸能ニュース 17/9/12 18:33 wv)
非AKBGのアイドルさんどもは不要ですから、アイドルさんを辞して、堅気の人間になるのもよかろう。

#3 匿名@芸能ニュース 17/9/12 18:40 P01G
アイドル多すぎ。

< 前へ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理