尾野真千子、離婚…EXILE事務所副社長と約2年で終止符「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」




女優の尾野真千子(写真=35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める森博貴氏(写真=46)と離婚していたことが分かった。

★互いにそれぞれの分野の最前線で活躍しているため、次第にすれ違うように。尾野は、所属事務所を通じて「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と説明。数日前に離婚届を提出し、約2年の夫婦生活に終止符を打った。慰謝料なしの円満離婚という。2人は15年7月に結婚。連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに、約1年間の交際を経てのゴールインだった。尾野は23日に東野圭吾氏(59)原作の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。今後は人生経験を糧に、新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。
▼ネット「早いなあ」「脱税チンピラと結婚したことが間違い」「体育会系パワハラしてことを文春にバラされた旦那だっけ?」「幸薄い人だな」「元ほっしゃん。が旅行のアップを始めました」「でも星田さんはパヨク活動が忙しいから尾野の相手してくれるんかね」


←前   次→

この記事について一言

#8 匿名@芸能ニュース 17/9/11 09:43 iPhone
種無しだから別れたのか。納得

#9 匿名@芸能ニュース 17/9/11 10:11 AppleWebKi
旦那はあのデカい乳首が嫌になったのか?

#10 匿名@芸能ニュース 17/9/11 10:37 iPhone
この人結婚向かなそう!独身で多数の男と付き合ってる方が合ってる。高橋一生とヨリ戻さないかな?

#11 匿名@芸能ニュース 17/9/11 10:41 AppleWebKi
もともと美人とは言えない部類だったけど劣化してさらに酷くなったなぁ

#12 匿名@芸能ニュース 17/9/11 11:57 P01H
あのチョコのCM見た時はビックリしたなあ。えれえブスだったから。

< 前へ 次へ >

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理