出川哲朗、胆管炎で6日夜から入院していることを報告「とにかくめちゃめちゃ痛い」




タレントの出川哲朗写真=53)が10日、自身のブログを更新し、6日夜から胆管炎で入院していることを明かした。

★「とにかくめちゃめちゃ痛い」と状況を伝え、「たくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん、出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」とつづっている。関係者によると、6日夜まで仕事していたが、のたうち回るくらい痛みが強かったことから、仕事を終えた後、病院に向かい、胆管炎と診断され、そのまま入院した。今後については「経過を見ながらになりますが、1週間以内で退院できるのではないでしょうか」とし、「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、また大暴れする」と早期回復を誓っていた。
★胆管炎は、肝臓でつくられた消化液である胆汁をためる胆のうや、胆汁を運ぶ胆管が炎症を起こす病気。細菌感染が主な原因で、患者の9割に胆石が見られる。胆汁の成分が固まってできる胆石で胆管がつまり、腸内細菌などが感染して発症する。症状としては、上腹部への痛みや吐き気、悪寒、発熱など。肩や背中に痛みが広がることもあり、皮膚や目が黄色くなる黄疸を起こすこともある。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/9/11 10:37 AppleWebKi
こんなに頑張ってる彼が大好きよ?小倉や安達や佐々木の能無しなんかと大違い?

#2 匿名@芸能ニュース 17/9/11 10:39 AppleWebKi
なんでクエスチョンの記号になったんだ? 正常に載らないのかよ? ふざけんな

#3 匿名@芸能ニュース 17/9/11 13:43 SBM303SH
マセキの長男、我らが小宮氏を宜しくお願いします(笑)

#4 匿名@芸能ニュース 17/9/11 19:27 iPhone
ざまぁだ

#5 匿名@芸能ニュース 17/9/12 02:47 AppleWebKi
芸人の病気が一番笑えないから。


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理