櫻井翔“女子力”の高さに「翔子ちゃん」と命名 旅行必需品は「ポーチの中に全部入っている」




嵐の櫻井翔写真=35)が、23日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」(水9)に出演し“女子力”あふれるプライベートを告白した。「トリオ THE 女子並みに可愛らしい男」の1人として登場し、番組冒頭から股の間に手を入れて座っていることを指摘された櫻井。MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)に「翔くんというより翔子ちゃんね」と言われるほどの女子力高いエピソードが続々。

★櫻井は中学生でジャニーズ事務所に入所した。趣味はスノードーム集め。旅行時の必需品を問われると「ポーチの中に全部入っている」と告白。マウスウォッシュ、リップクリームなどを携帯していることが明かされた。また、香りに強いこだわりがあるといい、玄関とリビングと寝室にそれぞれディフューザーを置き、玄関はカシス、リビングと寝室はジャスミンと香りを変えているという。指原莉乃(24)が「匂いのものとかは海外で買ったりするんですか?」と問うと、櫻井は「今使ってる香水がフランスのやつなんですよ」と日常的にシプレフルーティー系の香水を愛用していると回答。「比較的男臭い方の匂いだと思うんですけど…」としたが、指原、SHELLYが香りをチェックすると「おねえさんの香り」とコメントされ、慌てる一幕もあった。女優の朝食を参考にした食事スタイルや、ネイルオイルで爪のケアをする櫻井の一面に徳井は「嵐として生きるのしんどくない? 中学生に戻った場合、もう1回、嵐になる?」と質問。「なると思いますよ」と即答する場面も。プライベートも制限されるし自由に恋愛もできないのに、と口々にツッコまれても「そうなりたくてやってきたから」と真剣な眼差しで語っていた。

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/8/25 01:36 wv)
たるみがひどいな桜井。シャープさが無さすぎる

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理