その他、ミニニュース



市川海老蔵(39)が、きょう23日7時23分に自身のブログを更新。「人生で一番泣いた日です」とつづり、身辺に重大な出来事が発生したことをうかがわせた。さらに海老蔵は「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と報道陣に呼びかけた。ネット「え?」「ついにきたか…」「よく頑張ったよ、ホント」
★漫才日本一決定戦「M−1グランプリ2017」の開催会見が22日、東京都内で行われ、当て逃げ同乗のスーパーマラドーナが登場。「ガリガリガリクソンの横にもいたの?」などと、芸人が車で起こした事件をネタにいじられ、「ノンスタは復帰後、仕事が増えているのに俺らは全く。俺はまだあの車に乗ったままか!!」とキレていた
★高畑充希が22日、東京都内で行われたビール風ノンアルコール飲料「オールフリー」の新CM発表会に出席。24日から放送されるCMには、俳優の佐々木蔵之介と共に出演。「学園天国」のメロディーに合わせ、「ヘイ」というせりふだけで佐々木と会話をする内容。「最初は『(演じるのが)難しいのでは…』と思ったけれど、やってみたらノリノリで、1日中ビールを飲むこともできた。テンションが上がりっ放しで、楽しかった」この日は、CM撮影に使用した氷ジョッキ作りを体験。取材陣の撮影用にもう一口飲もうとしたところ、ジョッキに穴が開いてしまうハプニング「大変、大変。でも、レアでしたね!」
★レスリング女子のリオデジャネイロ五輪銀メダリスト・吉田沙保里(34)と日本レスリング協会強化本部長の栄和人監督(57)のトークショーが徳島県鳴門市のボートレース鳴門で開催された。去就が注目されている中、東京五輪に関して栄氏が「予選会を勝てば出られますが、その前に結婚して出産してほしい。女の幸せもつかんでほしい」と期待すると、吉田は「5大会連続の後でも女の幸せはいいですよね」と集まった聴衆に同意を求め、五輪出場に意欲を見せた ネット「その道しか生きる道ないみたいな不器用なアスリート応援します!」「アニキ遺伝子の引継ぎも考えてくだせい」「そろそろ若手に譲った方が…」
★おぎやはぎの小木博明が22日にフジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、同番組のシンガポールロケで右鎖骨を骨折したにも関わらず、自身の出演シーンが少なかったことに激怒。小木は「全部カットっておかしくね?」木梨憲武が「骨折するとテレビで映せないんだ?」と質問すると小木は「おれもびっくりですよ。流せよ!おれが骨折してるところ。苦しんでるところを!おれが痛がっているところ流せよ!」とキレまくって笑いを誘った
土屋太鳳が来年上演される森山未來主演の「プルートゥ PLUTO」で初舞台を踏むことが決定。浦沢直樹×手塚治虫の漫画「PLUTO」に基づく15年の舞台を、新たなキャストを迎えて再構築するもので、土屋はアトムの妹で不思議な能力を持つウランと刑事ゲジヒトの妻ヘレナの1人2役に挑む
★地元愛が強すぎるミュージシャンランキング…サザン、BEGIN、GLAY西川貴教、ゆず、氣志團、ポルノグラフィティ など ネット「サザンって桑田以外茅ヶ崎出身って何人いるの?」「ビジネス広島弁のあ〜ちゃん擁するPerfumeは?」「いまだ浜名湖から通っているももクロのリーダーはどうなる?」「てか地元愛がないアーティストのが少なくね?」
★NMB48須藤凜々花の「麻雀」冠番組、CS・TBSチャンネルで放送中の「りりぽんのトップ目とったんで!」が22日、番組公式ツイッターで、8月後半以降の放送が白紙になっていることを明らかにした。8月前半分までは収録済みで、「りりぽん(須藤)がメンバーでいる期間に関しては放送する予定」とした。一方で、「卒業時期に関わらず、8月後半以降については現行のような形での番組継続はしない予定です。方針が決まり次第、改めてご報告します」とした ネット「卒業迄のリーチ」「地味な番組だったな」「そういや『卒業』とは言ったが『引退』とは言ってないな」
城田優が22日、自身のツイッターで21日(現地時間)に開幕した、2018年春夏パリメンズコレクションに出演することを発表。「記念すべき城田優の“パリコレデビュー” 是非みんなで盛り上がって下さいませ!!」パリコレの様子は、“ヨージヤマモト”ブランドのオフィシャルサイトにて日本時間24時30分より生中継で公開される
★U−20中国代表チームが新シーズンからドイツのレギオナルリーガ・ズュートヴェスト(南西部)に加わることになるもよう。ドイツ「キッカー」「ビルト」などが伝えている。中国のU−20代表チームは順位表には現れず、相手チームの勝ち点数にも影響しない。2020東京五輪のサッカー大会に向けた練習試合を行うといった位置づけで、中国側は対戦ごとに相手に1万5000ユーロ(約190万円)の報酬を支払うという ネット「出れるか分かんないのに?」「さすが、大朝鮮や」「レギオナルリーガって4部だから日本で言えばJFLだろそこに1試合ごとに190万って凄いな」
★嵐の櫻井翔が22日、フジ系「VS嵐」に出演し、ジャニーズ事務所の先輩のエピソードを求められ、元SMAP中居正広の逸話を披露した。櫻井は「教えじゃないですけど」と前置きし、「6年くらい前かな。中居先輩なんですけど、僕らが紅白に初めて出て、その年から毎年お年玉をくれるんです。みんな同じ厚みのお年玉袋で」と言って指で2、3センチの厚みがあるしぐさをした。櫻井は「1人だけ1000円札で入ってるんです。ほかは全員1万円札なんですけど」と中居のいたずら心が隠されていることを明かした。嵐メンバー5人でじゃんけんして決めるそうで、櫻井は「あー、今年1000円だった、ということをやっていた」と振り返った。櫻井は「それはうれしかったです」と話した



←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/6/23 08:52 AppleWebKi
なんだとー!

#2 匿名@芸能ニュース 17/6/23 09:15 wv)
子林妹、天に召される?

#3 匿名@芸能ニュース 17/6/23 11:41 PC
他にはどこにも漏れてないのか?アレが死んだって事。

#4 匿名@芸能ニュース 17/6/23 14:35 wv)
人生で1番泣いた日?パティンコで、敗北を喫したのかしら?

#5 匿名@芸能ニュース 17/6/24 06:14 AppleWebKi
地元愛無い人いるよね?ハイドなんて和歌山出身なのに大阪って言ってるし。


戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理