こじはる、29歳誕生日にAKB卒業「全てを与えてくれた」




AKB48の小嶋陽菜写真)が29歳の誕生日を迎えた19日、東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の公演を行い、グループを卒業した。05年12月に1期生としてスタートして約12年。250人の観客に「AKBが私に全てを与えてくれた。本当にありがとう、AKB」とグループへの感謝の思いを伝えた。

★公演は自身がプロデュースし「思い出の曲を詰め込んだ」という内容。序盤では、高橋みなみ(26)、峯岸みなみ(24)の同期トリオで「純愛のクレッシェンド」をパフォーマンス。派生ユニット、ノースリーブス結成のきっかけとなった曲の思い出に浸ることもなく、こじはる節でたかみなイジリ。高橋が「にゃんにゃん、おめでと〜!」とじゃれようとしたところ、「ファンの方はそちらへ!」と雑にあしらって笑いを誘った。
★終演後は劇場近くで記者会見に臨み、「小嶋さんにとってAKBとは?」の質問に「今までは全てでした。明日からそれがなくなるので、どうなるのか楽しみです」と明るい表情で答えた。最後の公演を振り返り「予想外のメンバーが泣いた」と、過去にほとんど涙を見せたことのない渡辺麻友(23)、柏木由紀(25)の名前を挙げ、メンバーの反響の大きさを自ら訴えた。卒業で恋愛も解禁となるが、「私がアイドルだと思って遠慮していた人もいると思うから、周りの変化が楽しみ。誰か来るのかな?」と笑顔を見せ、「今、いいなと思っている人は?」との問いは「いないです」と否定した。プロダクション尾木所属で、今後はファッション関係の仕事を中心に活動する意向だが「機会があれば歌いたい」とも語り、古くからのファンに期待を持たせた。

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#6 匿名@芸能ニュース 17/4/20 09:26 SonySO-04E
大嶋さんおめでとう♪

#7 匿名@芸能ニュース 17/4/20 10:14 AppleWebKi
まずその汚い肌なんとかしろ

#8 匿名@芸能ニュース 17/4/20 11:48 AppleWebKi
おじさんが舐め舐めしてやンよ大嶋さん!

#9 匿名@芸能ニュース 17/4/20 11:54 AppleWebKi
どんどん化粧が濃くなってる。おばさんっぽい。

#10 匿名@芸能ニュース 17/4/21 02:50 CA002
テレビじゃ修正きかないから、普通のビジュアル。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理