ももクロ・有安杏果が日芸卒業「隠していてごめんなさい」


ココロノセンリツ♪ feel a heartbeat

女性5人組アイドル「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が25日、日本大学芸術学部写真学科を卒業した。

★卒業式後に取材に応じた有安は「(イメージカラーの)緑はいつでも着られるので」と、艶やかなピンクのはかま姿で登場。「大学に行ってることを公表していなかったので、やっと言える」と喜んだ。 通学した4年間で1単位も落とさず、学校外での活動が生徒たちに活力を与えたとして、100年近い歴史を持つ同学部で新設された芸術学部長特別表彰を受賞。さらに自身が作詞したソロ曲「心の旋律」を写真で表現した卒業展示が優秀作に選ばれ、写真学科奨励賞も獲得。W受賞に「びっくりしました」と目を丸くし「ももクロの活動も評価してもらった賞なので、メンバーが協力してくれたおかげだと思う」と感謝。ファンに向けて「4年間隠していてごめんなさい!これからもたくさんサプライズを考えているので楽しみにしていてください」と呼びかけた。 6月にソロツアーを行う予定で「自分で撮った写真も展示できたらと思う。写真を通してもいろんな思いを伝えていけたら」と意気込んだ。

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#10 匿名@芸能ニュース 17/3/26 12:33 SBM303SH
確かに何歳までやるのかちょっと気になる(笑)

#11 匿名@芸能ニュース 17/3/26 12:54 P01G
ももクロも、もうそんな年かぁ。

#12 匿名@芸能ニュース 17/3/26 16:20 iPhone
隠し通せるもんなんだね。芸能活動しながら単位を落とさず卒業ってすごい。

#13 匿名@芸能ニュース 17/3/26 18:25 AppleWebKi
隠してても有名人だったらバレるでしょう。大学生はももくろに興味ないのかな?(笑)

#14 匿名@芸能ニュース 17/3/27 01:34 AppleWebKi
頑張ったね。卒業おめでとう。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理