道重さゆみ、ラジオ番組で2年4カ月ぶり活動再開「かわいさ保ってる」


道重 さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が18日、MBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(後10・00)に出演し、約2年4カ月ぶりに活動を再開させた。

★14年11月にグループを卒業して以来、メディアに出演するのは初めて。明石家さんま(61)から容姿の変化がないことを指摘された道重は「かわいさのピークが25歳だから卒業って言ってたんですけど、案外保ってるし、大人っぽさもプラスして良い感じになったんじゃないかな」と返した。休止中に彼氏はできなかったとし「免疫なさすぎて、恋愛の仕方わかんないし」と苦笑い。 休止期間中は「ぼーっとして過ごしていた」と明かし、活動を再開した理由については「真面目な話なんですけど、また歌いたいって思ったんですよ」と説明した。 2年半の間に「声が低くなった」そうだが、収録でテンション上がり「さんまさんと最初でよかった。戻ってきた」などと喜んでいた。

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/3/19 11:20 AppleWebKi
どーでもいーコイツ

#2 匿名@芸能ニュース 17/3/19 15:56 iPhone
相変わらずブッサイクやなー

#3 匿名@芸能ニュース 17/3/19 22:49 AppleWebKi
どうでもいいですよ〜♪

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理