嵐・櫻井翔&小川アナは隠れ蓑? さらなる“大スキャンダル”の可能性




嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(写真=32)との熱愛を「週刊ポスト」が報じ、ジャニーズ事務所、テレビ朝日ともに「親しい友人の1人です」とコメントを出している。こうした声を受けて困惑しているのが、嵐ファンだ。ネット上では「今度は櫻井か…」「ショックすぎる」「小川さんが嫌いなわけじゃないけどやっぱり複雑だな」といった嘆きの声が広がっている。(デイリーニュースオンライン)

★嵐といえば、昨年末に「文藝春秋」で松本潤写真=33)とAV女優の葵つかさ写真=26)とのスキャンダルが報じられたばかりだ。また昨年は二宮和也写真=33)も、フリーアナウンサーの伊藤綾子写真=36)との熱愛報道が報じられている。相次ぐメンバーの熱愛スキャンダルに、もはやファンは半ばあきらめの様子も見られているようだ。情報がダダ漏れの状況に、「ジャニーズでは通常ならば、真っ先に火消し対応に入るか、否定のコメントを出すことがほとんどなのですが“アイドルは交際しない”という、神話のような通例はもう無くそうという事務所内部の判断があったのかもしれません」(芸能関係者)と指摘する。
★さらなる大きなスキャンダルが存在する? 今回の櫻井の報道には、さまざまな事情が隠された“隠れ蓑報道”なのではないかと指摘する声もあるという。「『週刊ポスト』が発行されている小学館は、他誌でジャニーズを取り扱うことが多いため“ジャニーズ御用達の雑誌”とも呼ばれています。なので、表向きはゴシップだとしても、実はジャニーズにとって都合のいい記事である可能性も否定できない。ウワサでは、実はもっと大きなジャニーズ関連のスキャンダルがあり、それを隠すための“隠れ蓑”となっているという噂もある」(芸能記者)。ファンの気持ちを大きく揺るがせている一連の櫻井の報道が、ただの隠れ蓑だとしたら一体どれほど大きなスキャンダルが隠されているのか。嵐ファンだけではなく、ジャニーズファン全体が落胆する日が来るのかもしれない。
▼ネットでは「嵐の櫻井翔さんセックスした後ベランダでフルチンでタバコを吸ってるところを激写されるもスキャンダルよりも喫煙の事を責められる」「あれだけ事細かに書かれたら恥ずかっただろうな櫻井」「メリージュリーが一番大事な櫻井を隠れ蓑に使うわけないのに櫻井ヲタによる虚言を記事にするなよ」「尿潤が一番搾りのCMから外れて笑えるw」

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 17/3/6 14:55 wv)
別人じゃないでしょ!伊藤綾子だよ

#5 匿名@芸能ニュース 17/3/6 16:44 P01G
この季節に、半袖でベランダに出るってことで、かなり叩かれてるよなぁ…。

#6 匿名@芸能ニュース 17/3/6 17:02 iPhone
朝と写真変わってるよ(笑)

#7 匿名@芸能ニュース 17/3/6 20:45 AppleWebKi
いい乳首してるな

#8 匿名@芸能ニュース 17/3/10 07:34 AppleWebKi
6、マジだ。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理