「あるある議事堂」が枠拡大でプライムタイムに“昇格”「しくじり先生」は日曜に移動




お笑いタレントの今田耕司が司会を務めるテレ朝系バラエティー「あるある議事堂」(土曜深夜2時〜)が、4月から番組名を「こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会」と改めて土曜10時枠に移動することが分かった。

★放送枠は従来の30分から1時間にバージョンアップ。「あるある議事堂」は、あるカテゴリーに属する人々が共感を得られそうなネタを発表し、ほかのメンバーから共感を得られる「あるある」か、そうでもない「なしなし」かを全員の投票で決定するバラエティー。今田は「去年の4月『1年で上(の時間帯)に行く』と言っていたことが本当になりました。びっくり!まさか!ですけど、(時期まで言い当てるなんて)すごいっしょ、俺! という気分です(笑)。深夜帯のうちに『セクシー女優あるある』ができなかったのは残念なんですが、それはスピンオフとしてAbemaTVでやらせもらえれば(笑)」と語った。
★また同局で月曜にレギュラー放送中の「しくじり先生」は4月から日曜午後9時58分〜への移動が決定。全国各地のしくじりを調査するロケや、オリラジ中田敦彦の新授業など新たな企画も登場する。

i-mobile


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 17/3/4 10:02 K011
今田 中田 人気無し

#2 匿名@芸能ニュース 17/3/4 12:08 iPhone
しくじりロケて…ネタ切れかよ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理