【夕刊】戸田恵梨香、綾野剛との破局はモラハラが原因だった!ストレスで円形脱毛症に


IQUEEN VOL.7 戸田 恵梨香 (PLUP SERIES)

三船美佳(32)や米倉涼子(39)の離婚原因として注目されているモラハラ。女優・戸田恵梨香(26)も元カレのモラハラが原因で別れてしまったようだ。(女性セブン)

★4月上旬のとある夜、都内の豚しゃぶ店で地元の友人2人と夕飯を楽しむ戸田の姿が目撃された。久々に再会した友人達との酒の肴はもちろん恋バナ。松山ケンイチ(30)、関ジャニ∞村上信五(33)ら元カレ達の名前を挙げての品評会と化したが、彼女が鼻息荒く思いを馳せていたのが綾野剛(33)だった。

戸田:「なんか、私とつきあい始めたころはまだ無名やってんね。つきあって1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になってって…ほんまに人が変わっちゃった」

★2人が交際を始めたのは2010年夏頃。今でこそドラマの主演を務めるまでになった綾野だが、当時は、ドラマの脇役の1人にすぎなかった。そんな彼に、トップ女優の戸田のほうが惚れ込んで猛アプローチ。同年末には、戸田の父親に紹介するほどの仲になっていた。しかし、売れっ子になった綾野は人が変わってしまう。

戸田:「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも、“ゴミはゴミ箱に捨てて”って言っても、前はやってくれてたのに、“だいたいお前何様なの?”って。それで我慢するようになって…」

★モラハラに加え、戸田を悩ませたのが女性問題だ。イケメン俳優として大ブレークした綾野はモテモテで、女性との噂が耳に入ることも少なくなかったようだ。ストレスから円形脱毛症になり、薬を飲むことで顔がパンパンになりながら仕事をしていたという。しかし綾野とはその後1年ほど別れることができないまま時間が過ぎてしまう。

戸田:「なかなか別れられへんくって…。別れるきっかけはいっぱいあってんけど…なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

戸田はこのぶっちゃけトークのなかで、元カレとの復縁は「絶対ないな」と断言し、「20代で結婚したい!30才で子供一人産む!」と友人達に宣言していた。(女性セブン
▼現在は俳優の勝地涼(28)と交際中の戸田。友人達の前で勝地に対する不満を漏らさなかったことから交際は順調のようです。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 15/4/17 08:03 F-01F
村上と付き合ってたんだ

#5 匿名@芸能ニュース 15/4/17 08:38 AppleWebKi
勝地もてるな(笑)

#6 匿名@芸能ニュース 15/4/17 09:29 iPhone
モラハラは加害者が本当鈍くてダメ人間なやつばっかだからなぁ。友人の元彼も酷かったから本当なら可哀想としか言いようがない。

#7 匿名@芸能ニュース 15/4/17 12:15 iPhone
村上は長かった気がする

#8 匿名@芸能ニュース 15/4/18 18:28 AppleWebKi
勝地涼と幸せになって欲しい

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理