川栄李奈の“右手傷跡”が初めてテレビに映る「ヤバイな思った以上…」




AKB48の川栄李奈写真=19)がレギュラー出演するTBS系ドラマ「ごめんね青春!」で、ノコギリ襲撃事件の際に負った“傷跡”が初めてテレビに映った。

★今年5月の握手会でノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指の裂傷と骨折のけがを負った川栄。ケガを拡大するとこんな感じ。親指の付け根から手首にわたりかなり広範囲で、一見するとヤケドを負ったような跡にも見える。ファンは「ヤバイな思った以上だった」「なんでまだ変色しているんだ。事件から半年、普通はこのくらいの傷でも白くなりそうだが」「どういうガードの仕方したらこういう傷跡つくの?」との声があがった。いずれにしても、握手会にいまだ参加できないのもうなづける。
★ちなみに、一緒にケガを負った入山杏奈写真=18)の方は、「右手親指の骨折と裂傷」で、川栄より重症といわれる。後遺症が残っているとの報道もあり心配されている。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 14/10/27 08:18 W63H
女の子なのに…。傷痕残らないといいなと思ってたけど、こんなに残ってしまうものなのか。

#3 匿名@芸能ニュース 14/10/27 08:33 SH10C
襲撃と言えば、欽ちゃんファミリーの「わらべ」のメンバー「かなえ」こと倉沢淳美の握手会イベントでナタのようなので襲撃され、川栄と同じ親指のつけねの辺りが骨が見える程の傷を受けて大変だったそうです。

#4 匿名@芸能ニュース 14/10/27 10:16 SH010
傷痕は薄くなると思うけど 完全には消えないだろうな。

#5 匿名@芸能ニュース 14/10/27 10:21 N-03E
ケロイド体質なんだな

#6 匿名@芸能ニュース 14/10/27 10:39 P905i
川栄李奈ちゃんは、強い女の子だから、その傷痕で、クヨクヨ隠したりする性格じゃ無いと思う。むしろ、AKBから去れとか、心無い言葉の方に、最近ずっと酷く心を傷め元気が無くなってる気がする。きっと、フラッシュバックが多々あるのではと危惧するのに、引き籠らずに頑張って前に進んでて偉いと思いますよ。同じ悩みを抱えてる人の勇気や励みになってると思います。手に大きな傷痕があっても川栄李奈ちゃんを大好きな事に一ミリもブレたりしませんよ☆

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理