ISSAはなぜモテる?「彼には独特の体臭がある」


AKB48の増田有華(21)との“お泊まり報道”で、所属事務所の幹部が大激怒し“クビ危機”との噂も流れているISSA(33)だが、世の男性が気になるのはやはり、なぜ彼がそこまでモテるのかということだろう。(東スポ6日)

ISSAといえば、上原多香子柴咲コウ宮沢りえ伊東美咲藤井リナあびる優、木舩香織など、そうそうたる顔ぶれと浮名を流した。そのモテっぷりは凄まじく、過去にはISSAと共演する際、所属タレントに注意警報を出す事務所があったほど。
★増田とのお泊り騒動で、婚約中だった福本幸子(30)との婚約解消も明らかになっている。このモテぶりについて、ある芸能プロ関係者は「過去にISSAと付き合っていた女性たちは、みな『彼には独特のニオイがある』と言ってるそうです。なかなかな体臭ということなんですが、これが強烈なフェロモンとなっているみたいですよ」。ISSAは新陳代謝が激しく汗っかき。「香水も使用していますが、女性には本来の“男の香り”が存分に届くそうなんです。イケメンで、歌もうまい。腰も低く女性のエスコートも巧み。これでニオイまで魅力的となると、女性は五感のほとんどを刺激され、磁石のごとく吸い寄せられてしまうみたいですね」(同)。所属事務所の幹部を怒らせ、クビの危機も報じられるが、男性としてはなんとも羨ましい限りだ。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM