【夕刊】藤井リナがアソコを手術したとツイッターで暴露され大騒ぎに


モデルの藤井リナ(27)が美容形成外科に小陰唇縮小手術を受けにきたとツイッターで暴露され、真偽をめぐりネット上で話題になっている。(メンズサイゾー)

★事の発端は今月16日、あるユーザーがツイッターにて『今8chに出てる森崎友紀ってもろ整形顔な気がする?!w 整形と言えば、某美容形成外科で働いてる知り合いからこないだ聞いたんだけど藤井リナがこないだ小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w』と暴露。小陰唇とは、大陰唇の内側にある左右一対のヒダのこと。形や色は個人差があり、色素沈着によって黒くなったり、肥大化して大陰唇からハミ出したりすることもあるため、同手術を受ける女性も少なくない。
★この情報は瞬く間に拡散し「これは本気でヤバイ。こいつも知り合いも病院も全部アウト」など大騒ぎとなった。驚いたユーザーはアカウントを削除したが、別のユーザーからの質問に「本当っすよー!www 池袋と横浜にある某クリニック勤務のナースやってる知り合いから聞いんたんで確かっすw」と回答していた。さらに「BENIも目かなんかを整形しに来たとか来ないとか」と、歌手のBENI(26)にまで火の粉を飛ばしている。
▼この話が本当であれば病院側は守秘義務違反、嘘だとしてもこのユーザーは名誉毀損に当たります。同ユーザーはツイッター以外にもmixiやFacebookのアカウントを持っており(現在は全て削除)、本名・大学名などの個人情報がネット上に拡散しています。藤井リナといえば「海老蔵事件」で関○連合との繋がりが一部で報じられているだけに、怖いことになりそう?


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM