【夕刊】オセロ中島が嵐を一喝!「やりたくてやってるんじゃない!」


「嵐」と「オセロ」が共演する番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)の収録中にスタジオが凍りつく出来事が起こったと、今日発売の「週刊女性」が報じています。

★収録を観覧した客の話によると、ハプニングが起こったのは10月下旬の収録中。嵐のメンバーが楽しそうにトークをする中、収録時間が押したのか中島が次の話題に切り替えた。すると嵐から「え〜っ!」「早っ!」とツッコミが入ると中島は「私だって、やりたくてやってるんじゃないよ!仕事だからやってるんだ」とマジギレしたという。嵐はすっかりシュンとして黙ってしまったそうだ。
★さらに「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)ではこんな話も。「最近、レギュラー出演者が持ちまわりで海外ロケに行っていて、それが好評。でも、中島さんだけ“私は海外ロケに行きたくない”っていいだして。慌ててレギュラーでもない久本雅美さんを代役に」(芸能プロ関係者) 他にも中島は、今年11月にレギュラーを努めていた「くだまき八兵衛」(テレビ東京系)を突如降板し周囲を困惑させている。
▼中島は秋になってから急に「ピンの仕事を全部降板したい」と言い出したそうです。激太りも解消されないどころか、肌荒れやタルミも目立ってきたそうです。“中島を撮るにはカメラを引いて撮るしかない”と茶化す人間もいるそうで、それが本人の耳に入り不機嫌になっているとか。かなり深刻な状態なのかもしれませんね。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM