【夕刊】ジャニーズが田中聖を解雇した本当の理由とは


9月30日にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT−TUNの田中聖(27)。『度重なるルール違反行為があった』とのことだが…罪を犯したわけでもないのに解雇された本当の理由とは何だったのだろうか。(メンズサイゾー)

★田中が解雇された具体的な理由は、事務所に無断で飲食店経営や彫り師としての副業、イベント主催をしていたことや、タトゥー、女性問題、そして某写真誌に掲載された“局部写真”が決定打になったといわれている。この写真の出どころについて、東スポは「ネタ元は元AV女優の倖田梨紗」であると報じた。倖田はツイッターで否定したが、一部関係者によるとかつて交際していた2人が最近、よりを戻そうとしていたとの情報もある。つまりジャニーズが恐れているのは田中の“黒い人脈”なのだ。
★「ジャニーズ事務所が、法律違反も犯していないタレントをクビにするのは異例。局部写真は単なる口実ではないかといわれています。以前から関東連合などの半グレ連中との関係やドラッグのウワサなどがあり、その真相を探ろうと一部の記者たちがすでに動き始めています。今まではジャニーズ事務所の圧力があったため限度があったが、今後は証拠をつかめばいくらでも書ける。田中の周辺を洗えば、他のタレントにもつながり、芸能界の闇の一端が暴かれることになるかもしれません」(週刊誌記者)
▼田中の交友関係には覚せい剤で逮捕された倖田以外にも、同じく逮捕された元プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈や、関東連合元リーダーの石元太一と交際していた藤井リナあびる優などキケンな噂の絶えない面々が名を連ねています。ジャニーズの庇護から外れた途端に逮捕なんてことにならなければいいのですが。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM