MEGUMI『いいとも』で花1つの珍事!「人気ないですね、私」


2月8日に放送された『笑っていいとも!』(フジ系)に女性タレントのMEGUMI(28)が出演した際、”放送事故”と呼んでもおかしくないような事態を巻き起こしてしまった。(サイゾー)

MEGUMI倖田來未(27)からの紹介で「テレフォンショッキング」に登場。通常ならば舞台左奥にズラリと並んだ「出演祝い」の花を紹介する流れだが、今回に限ってはなんと、花が1つのみ。MEGUMIは「なんか花少なくないですか?人気ないですね、私…」と悲しいコメント。しかも追い打ちをかけるように電報も無しだった。
★先月、「南海キャンディーズ」の山里亮太がゲスト出演した際は花が1つも届かないという珍事が起こった。芸人の山里にとっては「ネタ」で済むのだが、MEGUMIにとっては痛い出来事となってしまった。ちなみにMEGUMIは次のゲストを紹介する際に客席から起こる「え〜〜」という声もなかった。
▼今回、唯一花を届けたのが女優・木村多江(38)でした。MEGUMIは妊娠・出産のため芸能活動をセーブしていたので、仕事関係の花がないのは納得できます。それでも最近はフジのドラマ『LIAR GAME Season2』に出演するなどしていたのですが…本当に嫌われているのでしょうか?


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM